秋晴れ

        

c0340785_15281212.jpg



この澄みきった空を見つめ我を思う。
チャリィは何を思う。

日本社会の世直しは始まったばかり。
若い人たちが夢と希望を持てるようにするのが国の役割だ。
その責任の一員である自分達がその環境づくりをしなければならない。
小さな事でも皆でやれば小高い山となる。



気持ちの良い秋晴れを眺め、ふとそう思った。



●●●


Commented by ムーンライト at 2009-10-20 13:17 x
ああ、秋晴れですね~。[E:dog]
こちらは、もうアラレが降りましたよ。
落ち葉がガサガサと舞っています。[E:maple]

>小さな事でも皆でやれば小高い山となる。
本当にそうですよね。
私も、少しずつでもやらなきゃ。[E:snail]
例え、「悲しくてやりきれない」、そんな気持ちでも・・・[E:apple]

Commented by トムノグ at 2009-10-20 20:50 x
ムーンライトさん

アラレが降ったのですか。
冬本番間近でしょうか。

若い世代より上の世代は何とか
環境条件を良くする努力をしなければなりませんね。
どんな小さな事でも
最近そのような思いが強くなりました。

by kokoro-tomnog2005 | 2009-10-20 08:41 | お~い ニッポン | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ