人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント公開を保留している訳

コメントを入れていただける皆様には大変面倒をおかけしています。
実はコメント公開をフリーにするとエロイ内容のコメントが数多く飛んできてとんでもないことになってしまいます。
苦肉の策で公開保留して内容を確認してからアップしている実情です。

真面目に交流しているコメンテーターの皆様との障害になって残念です。申し訳ありません。



[E:sweat01]おかげでコメントが減ってしまいました。


Commented by ivymama at 2009-10-30 18:57 x
変なコメントは、困りますね[E:sweat01]義父の世話に追われ ブログが更新出来ずにおりますが、久しぶりに[E:pc]のコメントを覗くと・・・ドォ~ンと変なコメントが入っておりました[E:down]・・ トムノグさんのブログ、楽しみにしてます[E:note]

Commented by トムノグ at 2009-10-30 23:42 x
ivymamaさん

まったく何のためにあんないかがわしいものが飛んでくるのか不思議です。
最近は疑心暗鬼であれは関連のIT業関係がビジネスのためにやってるのかと思うほどです。
こんな世の中よいはずないよね。








by kokoro-tomnog2005 | 2009-10-29 01:00 | お~い ニッポン | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ