紅葉

c0340785_15281495.jpg


小諸懐古園(長野)の紅葉を見に行きました。
赤、黄、緑が鮮やかに入り混じって眩しく眼に焼きつきました。
午前8時30分ころ向かって正午前後に見学して帰りは軽井沢経由で午後2時30分に帰宅しました。
わずかな時間でしたがリフレッシュできました。









[E:shine]


Commented by 森の音 at 2009-11-04 07:09 x
紅葉の綺麗な季節到来ですね。
私も昨日は自転車を途中で降りて、
紅葉を撮影しました。
ホントに癒されます。

Commented by トムノグ at 2009-11-04 19:58 x
森の音さん

コメントありがとうございます。
秋は寂しい季節感でもありますが
心に潤いを与えてくれる好きな時です。
森の音さんが撮影した紅葉を
ぜひ拝見したいです。

by kokoro-tomnog2005 | 2009-11-03 16:37 | つかのまウォッチング | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30