人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を

            

気分を_c0340785_15281454.jpg


マンネリ化したブログの更新も滞りがちでアクセスも減少。
もう止めちゃおうかな って何度も思っています。

まあそれでもこのブログに4年と3ヶ月もお世話になってそれなりに楽しんでまいりました。
日常生活では喜怒哀楽を表現できる場面は少なく、人前で出してはいけないこともあります。
それをこのブログなら程々の内容だったらOKですね。
だからもうしばらく不定期ですが続けてみます。
レゲエのチャリィが僕をもっとアップしろと言っています!

気分を変えるためテンプレートも変えてみました。
なんかすごい明るい感じで私に似合いませんが・・・





Commented by MINA at 2009-11-07 01:54 x
おや?今の私と同じ・・
気分転換にデザイン変えたところも同じ(笑)

私は2005年の4月から書いてました・・・
やっぱり、波がありますよね~

来週コータローライブ後はテンションあがるかなぁ

Commented by トムノグ at 2009-11-08 15:08 x
MINAさん

デザインを変えたいと思った時は
ブログに対する熱のない時ですかね。
日常生活がパッとしない時や
ゆとりのない時
気分が盛り上がらない時
ダメですね。

来週のライブは土曜日に行きます。
残念ながら2階席です。
初の2階席に細君はがっかりしています。

Commented by hirorin at 2009-11-10 10:36 x
こちらでは 初めまして(^^) 
ブログROMってばかりの私ですが 雰囲気があって 
いつも楽しませて頂いてますよ~♪
ぜひ続けていって下さいませね!

わんちゃん メチャメチャ可愛いですね~♡♡ 

Commented by トムノグ at 2009-11-10 15:28 x
hirorin さん

コメントありがとうございます。
またお寄りくださいね。
楽しいコメント待っています。
愛犬をほめていただくとうれしくて
調子に乗ってしまいます。[E:dog]

by kokoro-tomnog2005 | 2009-11-06 09:04 | コーヒーブレイク | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ