人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り

春の香り_c0340785_15282379.jpg



土曜の午後のひと時、近くの森林公園へ
菜の花の香りに素朴な子供の頃を思いだす。



コブシが綺麗に青空に向かって咲き誇っていた。
白色と薄桃色が眩しく光って。



春の香り_c0340785_15282375.jpg



春の香りに誘われた僅か2時間のウォーキングだったが心身共にすっきりした。
チャリィも気持ちよく歩いた。
今は疲れてソファで寝ている。





Commented by 森の音 at 2010-03-28 21:55 x
春爛漫です。
すごく大きなコブシの木ですね。
菜の花も美しいです。

昨日も今日もいい天気でしたが、
私は鼻がぐじゅぐじゅで、
家でグダグダしていました。
風邪か、それとも花粉か、
黄砂のアレルギーか。
何か分かりませんが・・・

でもやはり春は気持ちがうきうきします。

Commented by トムノグ at 2010-03-30 18:07 x
森の音さん

コメントありがとうございます。
花が咲き、少しポカポカしてくると
気分がウキウキして心地よいですね。

花ではなく鼻がぐじゅぐじゅなんですか。
私は20年位前まで鼻炎で悩んでいましたが
転職を機に治りました。
気分的アレルギー性鼻炎だったのでしょうか。
[E:catface]

by kokoro-tomnog2005 | 2010-03-27 17:38 | つかのまウォッチング | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ