満7年のチャリィ

      

c0340785_15282796.jpeg



我が家の一員になってから満7年のチャリィ
人間でいえば45歳くらいのおじさんです。
さすがに最近は落ち着きはらって、何をやるのにも静かです。



この6月に誕生した我が家の孫に対しては
時に傍らで番犬の役目を果たしています。
そんな時に誰かが孫に手を出そうとすると
すかさず吠えて孫を守ろうとします。
もちろん孫の番犬をしていない時は吠えません。

家族という群れをチャリィなりに意識してうまく共存している証と
思います。(ちょっと犬バカ飼い主の過大評価かもしれませんが)

チャリィが我が家の一員になって本当に良かった。
犬のいる生活に感謝しています。

いつまでも元気で今まで通りでありますよう。
チャリィ ありがとう!

[E:shine]


by kokoro-tomnog2005 | 2010-10-09 09:45 | 愛犬チャリィ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31