まさに上から目線の東京電力

昨日の株主総会の様子をTVニュース等で見た限り
あれが上場している株式会社かと思わず呆れた。
会場に集まった個人株主を見下した態度はすごいね。
議長を務めた会長の独裁的姿勢にもあらためて驚いた。
金融機関をはじめとする大口株主の擁護を受けて
批判動議なんかなんとも思わぬあの態度はなんですか。
あの会長は会社を自分のものと勘違いしているね。

今流行のまさに「上から目線」の東京電力
誰のおかげでこの国があるんだと言わんばかり。
この会社はいずれ破綻するのではないか。
それとも妖怪のごとく生き残ってさらに国を破滅に導くのか。
望むなら悪い妖怪たちを追放して新たな構成で生まれ変わってほしいが。
どの道、今のままなら国民のためにならない会社であることを証明した。


by kokoro-tomnog2005 | 2011-06-29 17:12 | お~い ニッポン | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30