人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい出会いだった

いい出会いだった_c0340785_15285264.jpg


柚子を買いにときがわ町に行きました。
車を走らせていると牧場が目にとまりしばし見学しました。
すると一頭の馬が私達の目の前まで来てまるで挨拶でもするかのように顔を近づけてきました。
あまりにも愛らしかったので顔をなでました。
落ち着き払った馬はこちらを静かに見つめ何かを語りかけているようでした。
あとで調べてみると競走馬や乗馬用の馬の養老牧場なんだそうです。
いわば老人ホームのような。
それにしても素晴らしい馬でした。
人に限らず動物とのいい出会いも心揺れる瞬間です。
また会いに行きたいと思います。

ところで柚子はこちら
         
いい出会いだった_c0340785_15285267.jpg

お風呂に入れて柚子風呂を楽しみます。


by kokoro-tomnog2005 | 2012-01-14 18:06 | つかのまウォッチング | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ