人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネが合わない

            

メガネが合わない_c0340785_15290921.jpg


長年愛用してきたメガネが合わない。
眼が疲れる。
肩が凝る。

このメガネはフレームが小さいのでこめかみをしめつける。
顔の大きさに合わないのだ。
顔がでかいということは太ってるってことか。
メガネが悪いのではなく顔のでかい自分のせいだ。

でも合わないメガネはつらい。
もう少しフレームが大きくて、でかい顔にも優しいやつに変えようか。
眼の度数も変化しているし。

どうでもいいつぶやき・・・






Commented by ivymama at 2012-09-11 18:15 x
私も、ちょっと?かなり?老眼が進み[E:eyeglass]を新しくしました[E:wobbly]
今は、お洒落な[E:eyeglass]が多く 年甲斐も無く 若いデザインをチョイス[E:note]
・・・・掛けているうちに 赤頭巾ちゃんのおばあちゃんのように鼻の先にチョコンと乗っちゃうので・・デザイン負けですが(笑)
でも、[E:eye]の疲れは、かなり解消されました[E:book]






Commented by トムノグ at 2012-09-17 10:27 x
メガネがずりおちて鼻先に乗っている時、ああ年を重ねてしまったと思いますね。[E:capricornus]

by kokoro-tomnog2005 | 2012-09-11 10:34 | コーヒーブレイク | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ