人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父の音楽寺で槇原敬之を見た

秩父の音楽寺で槇原敬之を見た_c0340785_15291356.jpg
11/8 
秩父の紅葉を見ようとわずかな時間を利用して出かけた。
途中、音楽寺なる珍名な寺に立ち寄った。
秩父の音楽寺で槇原敬之を見た_c0340785_15291395.jpg
松風の音が菩薩の音楽と感じたところから松風山・音楽寺と命名したという。
ヒットを祈願して訪れるミュージシャンも多いとか。
偶然だがNHKの撮影で槇原敬之が来ていた。
眉の太い特徴ある顔は目立つね。
どこかのおばさんが「あの人見たことあるけどなんていう名前でした?」って尋ねてきた。
秩父の音楽寺で槇原敬之を見た_c0340785_15291438.jpg
イチョウ
秩父の音楽寺で槇原敬之を見た_c0340785_15291474.jpg
メタセコイア
秩父の音楽寺で槇原敬之を見た_c0340785_15291482.jpg
長瀞の宝登山神社
立派な神社だ。
秩父の音楽寺で槇原敬之を見た_c0340785_15291477.jpg
大黒様に宝くじが当たるように頼んだ。
ウン億円だよ。 
300円とか1万円とかじゃなくて
秩父の音楽寺で槇原敬之を見た_c0340785_15291411.jpg
秩父ミューズパーク展望台から秩父市内を一望する。
秩父の紅葉は11月中旬以降ですね。
12月3日には有名な秩父夜祭りが行われる。
2時間ちょっとの散策だったが心身が癒された。

by kokoro-tomnog2005 | 2012-11-09 09:54 | つかのまウォッチング | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ