謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

c0340785_15291775.jpg

チャリィに協力してもらいました。
ご褒美のお菓子で嫌がらず身につけてくれました。

c0340785_15291713.jpg
 
年末年始は西伊豆で過ごしました。
駿河湾の西風が強くとても寒かったですが
首都圏の喧騒を逃れ穏やかな正月気分でした。


c0340785_15291744.jpg

二女が作ったクッキーのお節です。
よくやるよ!
そろそろお嫁に行かないとね。 [E:sweat01]




さて2013年はどんな年になるのやら。
政治や行政にはあまり期待しない方がよいでしょう。
自助努力が一番と身にしみているこの10年です。

大きな地震などの災害が起きないことを祈ります。


by kokoro-tomnog2005 | 2013-01-05 11:52 | お~い ニッポン | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ