チャリィの心境

c0340785_15292141.jpg
チャリィとふたりだけの生活が10日を経過した。
最初は心細さそうにしていたチャリィだがここ数日間は落ち着いている。
3人(2人+1頭)以上だと群れを意識するのでチャリィのなかで序列を気にしながらの生活になるがふたりだけだと「お任せします」って感じで気が楽そうだ。

特に何かをねだることもなくこちらのペースに合わせてくれる。
吠えることも少なく、ドライ食(1日2食)を完食する。
以前は残すことが多かった。
生活のリズムが良いのだろうか。
心なし若がえったようにも見える。

私はどうかというと「ちょっときつい」
チャリィをひとりぼっちにして飲みに行けませんからね。


by kokoro-tomnog2005 | 2013-02-20 13:29 | 愛犬チャリィ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ