人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あの頃のまま」 じゃないよ。

「あの頃のまま」 じゃないよ。_c0340785_15293798.jpg

この地を通り過ぎるのは久しぶりです。
今から25年前、このビルの31Fを拠点に営業の仕事をやっていました。
約3年ほどでしたが辛かったなあ。
しかしここでの修行がなければ今日はないんですよね。
だから今日はじっくり眺めながら感謝の気持ちをビルに送りました。           

「あの頃のまま」 じゃないよ。_c0340785_15293753.jpg

寒い中、鳩がうずくまっていました。
あの頃の私はちょうどこんな鳩たちと同じ感じでした。
でもいい思い出話しです。


ビルはだいぶ古くなりました。
私も同じように古くなりました。


さてこの先のビルへ急ぎます。
これから「ブレッド&バターファンの集い」パーティーがあるんです。
久しぶりに会うファン仲間とブレバタのミニライブを楽しみます。
「あの頃のまま」をきっと歌うだろうね。


by kokoro-tomnog2005 | 2014-01-26 11:30 | つかのまウォッチング | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ