ブログの終了近づく・・・困惑

OCNのブログが本年11月で終了との告知がある。
このブログを始めて9年が経過する。
だらだらと日常のことを綴ってきた。


愛犬のこと、趣味のこと、飲食のこと、日本の嘆きのこと
くだらない内容ながら習慣づいて自己満足してきた。


OCNはNTTコミュニケーションズだが
これほどの大手がやめるのだから不採算な業務なのだろう。
ツィッターやフェイスブックに押されてブログは取り残された感もある。


このブログ以外に
絵画蒐集とブレッド&バターのブログもやっているが
3つとも終わりにするしかないか。

なんか急に老けこんでしまうかもしれない。
考えればブログは日常のリハビリだった。


by kokoro-tomnog2005 | 2014-05-23 09:08 | お~い ニッポン | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ