人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KANREKI」なのだ!

「KANREKI」なのだ!_c0340785_15294509.png
とうとうこの日がきてしまった。
先日の日曜日に家族全員でお祝いをしてくれた。
日本人男性の平均寿命79歳だからあと20年かぁ

仕事はあと最低5年くらい続けないと路頭に迷う。
転職しているから年金はあてにならない。
宝くじも当たってないし。

でも細君、娘たち、娘の配偶者、そして超可愛い孫娘から
お祝いをしてもらってジ~ンときた。
うれしかった。

外ではお世辞だが「50代前半に見える」なんて言ってくれる人もいるので老けこまないでバリバリと行動して明るく楽しく過ごそうと思っている。

60代は仕事と絵画鑑賞普及活動に頑張ろう。
穏やかに静かに過ごすことも大事だね。

てぇ~ こんな風に思うなんてやっぱり歳とった。
こぴっと しなきゃだめだな。



by kokoro-tomnog2005 | 2014-07-03 16:51 | 人の生き方 | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ