人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本所でランチ

本所でランチ_c0340785_16243593.jpg

今日は電車を乗り継いで本所で仕事です。
13時30分頃、ようやく昼食です。
本所2丁目の交差点でいい感じのお店を見つけました。
昼の時間を過ぎていたので客は私ひとり。
なんか昭和のにおいがする雰囲気の良いお店なので期待してしまう。


洋食屋さんだったので定番のナポリタンにしようかオムライスにしようか迷う。
BS3でお馴染みの自転車で日本縦断中の火野正平さんがオムライスをよく食べている姿を思い出しオムに決定。

本所でランチ_c0340785_16305474.jpg

食器などレトロな感じだが清潔でした。
味は昭和の味でシンプルですがボリュームもあって美味しかったです。
実はこういうオムライスが食べたかったのです。
店主さんは年配の方でいかにも料理人という雰囲気でした。


本所2丁目のレストラン「MIYOSHIYA」
都内に50店舗くらいある「三好弥」の系列らしい。
どおりで美味いわけです。







by kokoro-tomnog2005 | 2014-10-22 16:41 | 飲んで食べて有頂天そして | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ