チャリィ体調いまいち

c0340785_10391144.jpg


8月24日で満12歳になるチャリィがここ1週間ほど体調不良だ。
人でいうと65歳くらいのおじいちゃん。

6月23日(火)
かかりつけの病院で診察してもらったところ、後ろ脚の関節に炎症がある。
それと肺に影がある。
とりあえず痛み止めと消炎剤で様子をみることに。

今年に入ってから老けこみの度合いが早い。
好きだった散歩も行きたがらない。


c0340785_10392012.jpg

6月24日(水)
今朝は少し落ち着いてまったりしている。

昨夜は嫌いな雷と強風もあったので体調不良を後押ししてしまったのかもしれない。

家の中も少しづつチャリィ仕様になっている。
ソファの上から直接飛び降りないように段差をつけるため
マットを置いた。

家の狭い敷地内に専用のチャリィコースを作る。
10mくらいを行ったり来たりするくらいだけど。

犬バカと言われれようと何と言われようとチャリィを大事にしたい。
出来るだけ長い期間、一緒にいたい。









by kokoro-tomnog2005 | 2015-06-24 10:55 | 愛犬チャリィ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30