人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島で週末ライブを楽しんだ!

7月3日(金)19:30 江の島・虎丸座
岩沢二弓Supporters「感謝リクエストライブ」


ちょっと遠かったけど江の島までライブを楽しみに出かけた。
我が家から2時間30分
雨の降りは激しく電車も遅延
どうなることかと心配したが・・・

江の島で週末ライブを楽しんだ!_c0340785_15014174.jpg


このタワーの7階
オーシャンビューで音楽が楽しめる。

江の島で週末ライブを楽しんだ!_c0340785_15020189.jpg


ブレッド&バターの弟 岩沢二弓さんによるファン感謝ライブ

本日はすべてファンのリクエストによる特別なライブだ。
さすが長年のファンたちはリクエストする楽曲がいい。
まさに選りすぐりだった。

このライブを裏方で企画したのがファンクラブのYさん。
ありがとうございました。
マニアックすぎて涙がでました。

江の島で週末ライブを楽しんだ!_c0340785_15015023.jpg


帰りの電車が心配で1時間30分ほど経った21時頃
ひとり会場を後にした。
後半戦のおいしいところが聴けず残念だった。

案の定、大雨の影響でJRなど大幅にダイヤが乱れていた。
帰宅できたのは24時を回っていた。

藤沢あたりに泊まればよかったかな。



Commented by aki. at 2015-07-06 02:00 x
トムさん遠方からの御参加、有難うございました。本当にたくさんの方が参加してくれたし、
二弓さんがリクエストを受けて歌ってくれて嬉しかったです。
Commented by kokoro-tomnog2005 at 2015-07-06 16:14
akiさん

お世話になりました。
時間の都合で途中退席し失礼しました。
後半戦に聴きたかった曲があって残念でした。
やっぱり藤沢あたりに泊まればよかったです。
by kokoro-tomnog2005 | 2015-07-05 15:19 | 音楽三昧 | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ