東京オリンピックは止めた方がいい


c0340785_10430012.jpg
やりたいと言い出したのも
アピールの演説をしたのも
準備をするのも
予算を決めるのも

そしていい思いをするのも

みんな おじいさんたち

莫大な予算がかかるよ。
1兆円とかじゃすまないでしょう。

そしてもしギリシャみたいなことになったら
その時は おじいさんたちは いない。

でももう国立競技場は解体してしまった。


勇気を出そう。
世界から笑われてもいい。
オリンピック開催辞退

このピンバッチはそんな象徴だ。


*7月23日追記
すでに支出された59億円の無駄遣い
これは総理大臣をはじめとする内閣の全大臣と所管省庁の官僚で
返還すべきだ。

これを黙って見過ごしたらこの国は
ギリシャと同じになる。






by kokoro-tomnog2005 | 2015-07-17 10:53 | お~い ニッポン | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ