やっぱりオリンピックはやめた方が良い

c0340785_10430012.jpg


競技場の建設費の問題
そしてやっぱり模倣ロゴの問題

これはオリンピックをやらない方が良いということじゃないの。
どちらも世界に向けて象徴的なこと。

ここまで恥をかいているわけだから
もうひとつ恥をかいて
オリンピック開催返上が最善策と思う。

どれだけ金がかかって
どれだけ後世にツケが残るか
よく考えた方がいい。

日本はいろいろなことで良くない方向に向かっている。
子や孫のこと、その先のことまで
今、生きている我々に責任がある。


ところで模倣ロゴでいったい幾ら予算を使ってしまったのか
公開して責任者には相応の返還をしてもらわないと。






by kokoro-tomnog2005 | 2015-09-01 18:34 | お~い ニッポン | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30