人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁が寂しいと言っているよ〜絵でも飾ろうか!

壁が寂しいと言っているよ。
何か心を潤す絵でもかけてよ。
白い壁からそんな声が聞こえてきます。

でもいきなり有名な画家の原画は無理だね。
高くてとても買えない。

いやいや有名ではないけど良い絵は沢山あるよ。
数千円から2万円くらいで買えるんだ。
心に感じた絵を思い切って買って
飾ってみようよ。
その瞬間から心が豊かになるんだ。


壁が寂しいと言っているよ〜絵でも飾ろうか!_c0340785_13144404.jpeg


おおこんな良い絵がある。

これは版画(リトグラフ)
でも結構有名な画家なので高い。
そこで

壁が寂しいと言っているよ〜絵でも飾ろうか!_c0340785_13150007.jpeg

ポスターを買いました。
紙は上質な厚手の和紙で本物の版画と見た感じいっしょです。
1972年の古いポスター

掘り出し物でした。
送料込みで1932円でした。

白い壁にかけました。
ちょっと部屋がお洒落になりました。


by kokoro-tomnog2005 | 2016-02-08 13:31 | アートな日々 | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ