人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ我家へ 

ようこそ我家へ _c0340785_19365424.jpg

2017.7.29(土) チワワ(チョコタン)2ヶ月 ♀ 5月8日生 がやって来ました。

去る6月7日に愛犬チャリィが旅立ち、悲しみの日々を過ごしていました。
約2ヶ月、悩んだ末にやっぱり我家には愛犬の存在が必要と決断。
何度か足を運んだ近くのショップで運命の出会いです。
可愛いチワワが愛らしい瞳でアイコンタクト、このコがそうです。
1週間前に予約してこの29日に迎えました。

家族みんな(6人&1頭)で大歓迎、にぎやかにみんなで代わる代わる抱きかかえました。
気持ちが伝わったようです。
昨日も今日もずっと前からいるような雰囲気で我家に馴染みました。
活発で明るい女の子です。

チャリィが呼んでくれた新たな犬との生活が始まりました。
まだ2ヶ月なので多くの躾をしなければなりませんが、秋にはいろいろな所へ出かけられそうです。
公園、山、川、海、小旅行を楽しみたいと思います。

わずか2日間ですが、すでに癒されています。
名前は「ナナ」にしました。




by kokoro-tomnog2005 | 2017-07-30 19:58 | 愛犬ナナ | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ