<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

若かりしアイビー時代

c0340785_15293498.jpg

20代前半、アイビーファッションでいい気になっていた頃
悩むこともなくお気楽に自分勝手な日々を過ごした。
熟年の大人たちの冷たい視線も気にせず。
最高に楽しかった。

そんな時代を過ごして本当に良かった。




by kokoro-tomnog2005 | 2013-08-24 10:51 | トラッド万歳! | Comments(0)
c0340785_15293328.jpg

お父さんからいらなくなったチラシ広告をかたく棒状にしてもらって
ハイエナのようにワイルドにカミカミして遊んだけど
暑くてこれ以上やる気がおきねぇ~

どっか涼しいとこ連れて行ってけろ。


この週末からどこも大渋滞だよ。
どこも連れて行ってやれないなあ。
ごめんね。 

とか言いながら考える。
おらもチャリィ 涼しいとこ行きてぇよ~  


by kokoro-tomnog2005 | 2013-08-09 18:02 | 愛犬チャリィ | Comments(0)
c0340785_15293390.jpg

CD買っちゃったよ。(笑)
朝ドラ「あまちゃん」 爆発的な人気でしょう。
みんな観ている。
キョンキョンが40代後半だから40代、50代の人たちは共感を持って観ている。
自分はアイドル時代から知っているが
今のキョンキョンは歳を重ねていい女になったなあと感じている。

ドラマのなかで春子が太巻に「普通のやりかたで普通のものをつくれよ」といった言葉が重い。
このCDは相当売れるだろう。


アイドル時代のレコード(EP盤)ジャケット

c0340785_15293337.jpg

c0340785_15293398.jpg

by kokoro-tomnog2005 | 2013-08-01 22:13 | 音楽三昧 | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。(トムノグ)


by トムノグ