人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり散歩犬

雨上がり散歩犬_c0340785_15260878.jpg

超ヒマだなぁ~
やること なんも ないし






雨上がり散歩犬_c0340785_15260944.jpg

お父さ~ん
散歩行きたいですゥ~





「じゃあ 雨も止んだことだし昼休みにお父さんと散歩に行こうか」





雨上がり散歩犬_c0340785_15260907.jpg

「散歩行きたい人は誰?」
はぁ~い ~★~
今日はいつもより手が上がっています
(手? 足だよ )




雨上がり散歩犬_c0340785_15260966.jpg

ほぉ~い準備万端でござるよ
早く行きたぁ~い






雨上がり散歩犬_c0340785_15260905.jpg

やっぱ 外はいいなぁ!
さっぱりするね






雨上がり散歩犬_c0340785_15260994.jpg

この葉っぱの中が大好きさ
色々な匂いがしてたまりませ~ん






雨上がり散歩犬_c0340785_15260968.jpg

じゃあ
僕もよいしょっと











雨上がり散歩犬_c0340785_15260911.jpg



⑧すっきり



























雨上がり散歩犬_c0340785_15260995.jpg




ウ○チ袋も自分で持ち帰ったよ
お父さん、首にぶら下げないでぇ






雨上がり散歩犬_c0340785_15260930.jpg

散歩から戻ったら
シャワーさ
気持ちイイ





雨上がり散歩犬_c0340785_15261064.jpg

風呂上りの一杯は格別♪
(ミルクだよーん)

隣に可愛い娘ちゃんでもいれば最高
ショコちゃ~ん  (ご近所のダックス姐さんのこと)























雨上がり散歩犬_c0340785_15261003.jpg





⑫軽く 疲れたので 昼寝してもイイ?



「また寝るんかい」














ヨボ君ブログの真似をしてみましたが
http://blog.goo.ne.jp/anakyonja




別館ブログ「トムノグおじさん飲食日記」

http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/












Commented by アナキョンジャ at 2006-05-18 23:18 x
チャリィ~!!かわいい!
時々覗きに来て、更新はまだかなぁって待っていたんですヨ。

今日はフルコースじゃないですか~!
お風呂上りの牛乳は、欠かせませんよね♪
ニンゲンはビール、ふふふ。
いつかヨボが隣で牛乳飲んでも良いですか?笑

Commented by at 2006-05-18 23:34 x
アナキョンジャさんコメントありがとうございます。フルコースのブログとても難しいですね。フォトも瞬間を撮るのが難しく良い表情をキャッチできません。
ヨボ君の多様な表情を的確に撮られていること感心します。何より文章センスとユーモアに感服です。
チャリィもヨボ君とミルクを大ジョッキで乾杯したいと思っている・・・と思います。(トムノグ)

by kokoro-tomnog2005 | 2006-05-18 14:59 | 愛犬チャリィ | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ