人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯日本代表 サポーター犬

W杯日本代表 サポーター犬_c0340785_15261622.jpg
W杯ドイツ大会開幕!

日本代表は12日に初戦オーストラリアと対戦します。
そこでサッカー狂の我家ではチャリィ君にも強力なサポーターとして活躍してもらうことにしました。




日本代表の試合がある日にはご覧のユニホームを着て一緒に応援します。(1980円のユニでぇ~す。特価品でした(笑))
遠いドイツに向けて眼(ガン)を飛ばすチャリィ。
やる気マンマンです!

「ワォ~ン!!!」



W杯日本代表 サポーター犬_c0340785_15261649.jpg












お友達の
コリキちゃん(中央1歳♀)
ショコちゃん(右3歳♀)

コリキちゃんはブラジルのR選手に似ている。

「ニッポン ワワワ~ン ニッポン ワワワ~ン」


勝利を呼び込むょぉ~!ワン



W杯日本代表 サポーター犬_c0340785_15261678.jpg
大好きな♪ショコちゃんとツーショット




別館ブログ「トムノグおじさん飲食日記」

http://ficskokoro.blogzine.jp/2nog/




Commented by クラッビー at 2006-06-09 20:16 x
チャリィちゃん精悍な顔ですね、ユニホーム似合っています。こんなに大勢の応援犬がいるならきっと勝ちますよ!

Commented by すず母ちゃん at 2006-06-09 20:23 x
トムノグさん、こんばんわ!
我が家のブログにコメント有り難うございました。ロンメル君のユニ姿もいいけどチャリィ君凛々しくてかっこいいですよ。(宮本選手も真っ青のイケメン君ですね)
こちらはサッカー王国静岡です。今回も高原・小野・川口・福西選手らが出場して盛り上がってます。
さてトムノグさんのブログ趣味の多さにびっくりです。実家は伊豆ですか?(イチゴの話題があったので!)またお遊びにきます。ヨロシクお願いします。

Commented by なまけもの at 2006-06-09 21:03 x
トムノグさん、はじめまして!
なまけものです。(^^)

うちのBlogにトラックバック&コメント
ありがとうございます☆
ほんとだ!トムノグさんのとこと、うちの
実家の愛犬のユニホームが一緒だ♪
(うちも1980円の特価品です(笑))
でも、そんな特価品などと感じさせない
くらい似合ってますね、チャリィ君!
(超かわいいです(=^^=))
こうやって、みんなで日本代表を応援して
盛り上げるのっていいですよね!
(愛犬も含めて「愛国心」って感じで♪)
愛犬のユニホームの背番号『12』、オーストラリアとの初戦も『12日』、12つながりで(?)まずは12日初戦突破を祈って、応援しましょう!


Commented by at 2006-06-10 08:25 x
クラッビーさん、コメントありがとうございます。 精悍な顔とのお褒めの言葉初めてにつきチャリィ共々恐縮に存じます。
初戦はチャリィと友達犬に一役買ってもらいます。
(トムノグ)

Commented by at 2006-06-10 08:32 x
すず母ちゃんさん、サッカー王国静岡からのコメントありがとうございます。
こちら大昔ちょこっと小国だった埼玉です。静岡伊豆は細君の実家です。私も静岡は縁があってごひいきのJ選手が清水と磐田に所属していたことがあり、かつて頻繁に訪れました。第二の故郷と思っています!今後もよろしくお願いします。
(トムノグ)


Commented by at 2006-06-10 08:38 x
なまけものさん、コメントありがとうございます。あの愛犬ユニホームは超人気で、もう品切れらしいですね。うちは近くのショップで難なくゲットできたので今思うと幸運です!パンツ付きというのがイイですね。チャリィはすっかり気に入って脱がせようとすると怒ります。もうすっかりサポーター犬代表のつもりです(笑)

Commented by 暴れん坊所長の事務員R at 2006-06-10 18:43 x
ご訪問ありがとうございました。
チャリィちゃんユニフォーム似合っていますね!
うちのカイ君もユニフォームを着ると褒めてもらえると思うらしくて、喜んで着ています。
みんなで日本を応援しましょう!


Commented by at 2006-06-20 21:01 x
暴れん坊所長の事務員Rさん、コメントありがとうございます。カイ君かなりイケテますよ!とにかく明後日応援しまくります。よろしくお願いします。(トムノグ)
-----

PING:
待ちに待ったワールドカップ開幕です。 F組の日本代表は見事決勝トーナメントに進出し、前回大会の日韓共同開催のワールドカップの16強以上を勝ち取れるのでしょうか?もしくはそれ以上・・・。それともそれ以下か?日本代表に一つでも多く試合をして欲しいものです。 そこで今回は、サッカーを語るブログを募集します。 日本代表のあれこれ、黄金の中盤について、ベッカムのFKについて熱く語れる人、ロナウジーニョのテクニックについて解説できる人、ずばり優勝国はここ!パブリックビューイングに行った!テレビで見...

by kokoro-tomnog2005 | 2006-06-09 18:33 | 愛犬チャリィ | Comments(8)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ