人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のBS2・フォークの達人

今夜のBS2・フォークの達人_c0340785_15264319.jpg
ブレッド&バター
夜10:00~11:28
http://www.nhk.or.jp/folk/index.html



9時にはスタンバって録画予約もして何か飲みながらゆっくり観ます。
ゲストにベテランの南佳孝さん、若手気鋭の堂島孝平さんが揃います。
最後に全員で歌う「ピンクシャドウ」はファンなら涙ものの映像です。
ああ、あと3時間だ。早く仕事を片づけねば・・・♪
チャリィも一緒に観るよ!





Commented by 森の音 at 2007-01-14 15:51 x
ビデオに録画して昨夜、ゆっくり見させていただきました。かっこいいという表現がぴったりです。優しい歌声と表情から、お二人の人柄が伝わってきました。ユーミン結構たくさん曲を書いてるんですね。「愛したい 信じたい」にジンとしました。トムノグさん映ってましたか?


Commented by トムノグ at 2007-01-15 17:42 x
森の音さん、コメントありがとうございます。
ブレバタいいでしょう。62歳と57歳の兄弟はサイモンとガーファンクルを目指していたんですね。
ユーミンとの交流も長くお互いに影響しあっていたんです。(私と細君が2度ほど映っていました。ゆっくりゆっくりコマ送りして確認しました(笑))


by kokoro-tomnog2005 | 2007-01-12 18:40 | ブレッド&バター | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ