人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいアイビーキャップ

うれしいアイビーキャップ_c0340785_15264708.jpeg

VANがうれしいアイビーキャップを作ってくれました。
ハンチング調でバックベルト付です。
レジメン風の柄がトムノグの硬派な心をくすぐります!
限定販売なので入手するまで1ヶ月かかりました。

まだ一度しかかぶっていません。
元来帽子はあまり身につけたことがなく、服でいえば「着こなし」、帽子なので「かぶりこなし?」いややはり「着こなし」ができていないので浮いています。
アイビーキャップに合う服とズボンと靴、仕事柄スーツが定番の平日生活に週末いきなり遊び心一杯のキャップは、変わり身が苦手なトムノグにはちょっと難しいのかもしれません。

でもうれしいアイビーキャップです。



Commented by トラ衛門 at 2007-02-05 12:13 x
トムノグさん、おしゃれなキャップゲットしましたね。
VANオリジナルですか。
僕も欲しくなってきました。

Commented by トムノグ at 2007-02-05 19:21 x
トラ衛門さん、こんばんは。
VANショップを定期的にチェックしていると思わぬものに遭遇します。
このキャップはまさにそれです。
デザインといいカタチといい惹きつけられました。

Commented by 森の音 at 2007-02-05 21:47 x
いいですね、この帽子。さりげないVANのロゴタグで泣かせます。帽子が着る服を選んでしまう。そんな個性を持っていそうです。どうぞお洒落してください!

Commented by トムノグ at 2007-02-06 08:36 x
森の音さん、おはようございます。
ロゴが遠慮気味に小さく付いているのですが、VANが作ったよと強調しています。
工夫しながら週末楽しもうと思います。

by kokoro-tomnog2005 | 2007-02-04 16:05 | トラッド万歳! | Comments(4)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ