人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK・FM公開生放送

NHK・FM公開生放送_c0340785_15273281.jpg
NHK・FMのサタデーホットリクエストの公開生放送に行ってきました。お目当ては「押尾コータローさん」です。

幸運なことに細君が応募して当選しました。
当選者は110人、うちの当選番号はぎりぎりの109でした。
しかし「念ずれば通ずる」とはこのことです。
恐るべし、細君の念力!

私は午前中仕事だったので午後から合流しました。
スタジオ内は女性ばかりで男性は数えるほどしかいません。
ましてネクタイのサラリーマン姿は私だけです。
ちょっと恥ずかしかった。

オンエアされた演奏曲は次のとおり。
●DREAMING ●My Home Town ●Rushin’ ●星のかけらを探しに行こう/押尾コータロー&杏子 ●渚
って押尾ファンだけにわかる内容です。
バービーボーイズの杏子さんとのセッションは良かったなあ!
コータローさん歌もうまい♪


1時間立ち見だったので疲れて、帰りは渋谷駅までバスで。
でもこのバス、私と細君だけしか乗車しておらず貸切状態でした!
帰りもラッキー、良い週末が過ごせました。


Commented by MINA at 2008-02-03 17:57 x
トムノグさんもいらしたのですね!
午前中お仕事の後立ち見では大変でしたね

私も親子で行きました(今日でなくて良かった・・・)
押尾さん、歌も上手かったですよね!
セッションは迫力でしたね
ほんとに良い週末でした

Commented by ムーンライト at 2008-02-04 10:32 x
>幸運なことに細君が応募して当選しました。
素晴らしい!
トムノグさん御夫妻にもイイことがあったのですね。
厳しいお仕事の毎日にも、こんなイイことがあると元気がでますよね。



Commented by トムノグ at 2008-02-04 18:40 x
>MINAさん
親子で行かれたのですね。
あのようなセッションは滅多にお目にかかれないので貴重でした。
息子さんはどんな感じがしたのでしょうか。


>ムーンライトさん
イイ土曜日でした!
1時間と短いライブでしたが充実していました。
こんな週末をこれからも時折過ごしたいと思いました。


by kokoro-tomnog2005 | 2008-02-02 22:05 | 押尾コータロー | Comments(3)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ