人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落た立呑み「およよ」

洒落た立呑み「およよ」_c0340785_15275249.jpg
ちょっと今までにないような洒落た立呑み屋さんが昨日オープンした。
場所は地下鉄丸の内線・西新宿駅近く、徒歩1分。
とにかく店内がきれいで女性も気軽に入れる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







洒落た立呑み「およよ」_c0340785_15275222.jpg
そして肝心のメニューだが、これがやはり今までの立呑み屋さんとは少し違う。
実にこだわっているのだ。
おすすめは「まぐろぶつ」
なんでも静岡から直仕入れとか。
新鮮で旨くて安い。

お酒もこだわっている。
フォトの焼酎「情け嶋」はいいねぇ。
ロックでじっくり、いくらでも飲める。
ほかに女性向けの「かち割りワイン」とかシャンパン(白、ロゼ)、ウィスキー(カティーサーク)などお気軽な価格で提供してくれている。
私は知人ふたりと1時間、食べたり飲んだり満足したひと時を過ごした。
また行きたい、そう思わせるお店だった。

http://www.ohyoyo.jp/


[E:bottle]


Commented by 満月 at 2008-10-03 00:35 x
今晩は。
おー、こういうのいいですね~。丸の内線は毎日利用してます。西新宿はたまに降りるときがあります。大抵「もうやんカレー」というカレー屋に行ってしまうのですが、今度はこっちに寄ってみます。

Commented by トムノグ at 2008-10-03 08:45 x
満月さん

そのカレー屋さん知っています。
そちら駅の反対側近くです。
ぜひお立ち寄りください。
「まぐろぶつ」おすすめです![E:bottle]


by kokoro-tomnog2005 | 2008-10-02 23:02 | 飲んで食べて有頂天そして | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ