人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義理チョコ 親子編

       

義理チョコ 親子編_c0340785_15282000.jpg
 
娘二人から1週間遅れのバレンタインデー
長女は既婚で妊婦の身なので既成のチョコを
二女は独身で料理教室で作ったフルーツのタルトを

世間の行事をうまく利用して
ついでに父親の存在を利用して

我が家の女性陣は適当に楽しんでいる。



<トムノグ 過去の義理チョコ雑感>
http://ficskokoro.blogzine.jp/nog/2008/02/post_207a.html


■■■■■




Commented by ムーンライト at 2010-02-20 11:22 x
素敵なお嬢様ですね。
お二人とも。[E:present]
お孫様が元気に誕生されることを祈っております。[E:chick]


因みに私はオットの父からバレンタインチョコをいただき。
私が用意していなかったので、少々困ってしまいました。[E:sweat01]

Commented by トムノグ at 2010-02-20 16:27 x
ムーンライトさん

コメントありがとうございます。
娘二人とも優しいので感謝しています!

義父様の優しい心遣いもありがたいですね。


by kokoro-tomnog2005 | 2010-02-19 23:30 | 飲んで食べて有頂天そして | Comments(2)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ