人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃん、もうすぐ2歳

ななちゃん、もうすぐ2歳_c0340785_15083022.png
ななは、5月で2歳になります。
人年齢で21歳の女子大生ってところです。
就職活動はしなくてよい女子大生です。

この子の性格は明朗快活、人大好き!
頭が良くてアイコンタクト、言葉も理解でき家族に上手にとけこんでいます。
このまま長く我家のアイドルとして仲良くやっていきたいと思います。

フォトは、2歳を記念してビールのラベルを作りました。
来週には某メーカーから届きます。
なになに ビールが目的かって いえあくまでもラベルです。

それからうちの子も同然の ぴょんちゃん(4歳.♂、長女家族の愛犬)のラベルも作りました。

ななちゃん、もうすぐ2歳_c0340785_15202586.png
この子も賢くていい子です!




by kokoro-tomnog2005 | 2019-03-12 15:33 | 愛犬なな | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ