人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のななちゃん

最近のななちゃん_c0340785_10092437.jpg
愛犬ななちゃん、2歳3か月になりました。
人間の年齢に換算すると22歳の女子大4年生、就職活動中って感じです。

自己アピールをするようになりました。
好き嫌いも明確になり、人を見て行動するようになりました。
子供、お姉さん、おばさんが好きです。
優しくしてくれる人なら誰にでもなつきます。
(優しいおじさんも好きです。)

性格は明朗快活ですね。
わかりやすいコなので日常生活は楽です。

番犬の役目もします。
郵便配達のバイクの音、宅配便のトラックの音、機敏に反応します。
大型車とそのエンジン音は苦手のようです。

トイレもゲージ内のマットで正確にでき、就寝時は自分からゲージ内のベットに行きます。

この調子で長く共に生活できることを願っています。
ななちゃん、ありがとう!



by kokoro-tomnog2005 | 2019-08-30 10:24 | 愛犬なな | Comments(0)

日々のことをお気軽に綴っています。


by トムノグ